社長のひとりごと

  • 千眞工藝
  • twitter 公式アカウント旬の情報をお届けします!
  • フェイスブックのいいね!で割引
  • SENSHIN日記 by社長

花園会館三十周年記念祝賀会

花園会館三十周年記念祝賀会

更新日:2024/10/04



本日、弊社の上野課長の頑張りに尽きるのですが、小生も出席させて頂きました。入社した頃の旧会館時は、頻繁に伺ってましたが、近年は、年間に数える程しか伺ってなかったのですが、リニューアルされて三十年、月日の経つのが早いと実感します。野口宗務総長のご挨拶、無霧軒老大師猊下の祝辞、浅井宗務所長会会長の乾杯のご発声にて、開宴となり、花園髙中の学生さんの、ブラスバンド、コーラス、書道パフォーマンス、バトンガールと、未来に可能性を託す素晴らしい余興でした。又、縁あり同テーブルになった花咲雪絵様の、エベレスト六千メートルから、滑り落ちながら、奇跡的に助かられた話しを拝聴して、生命力の神秘、仏様の御加護が有るんだと思い、素敵なお出会いにも感謝する宴でありました。
















Comments are closed.